人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
ちょっとびっけのこと( ̄0 ̄;) 2007.09.28
今週は3連休明けだったし、仕事は4日しかなかったから
超ハードweekでしたぁ~~。今日も2時過ぎの帰宅。。。

でもね、今の仕事、本当に楽しくってね。
あ、もちろん嫌なことや納得のいかないお客様修正とかいっぱいあるけどね(TOT)

ご存知ない方もいるかと思うけど、びっけは5年前(だったと思う)に
クニと別れたんだけど、これからはびっけ一人でANDY&JUDYとの生活に。
う~~ん、当時の仕事でやっていけるのか?<金銭的にも、将来的にも
って考えデザインスクール的なものに、ちょっと通ってデザイン業界に転職したのだ。

びっけの年で新しい業界に転職。思った以上に大変だったよ。
こーゆう仕事をする子って、若いときからやってる子も多いし・・・
びっけは美大とか出てるワケでもないし・・・ホント大変だったぁー。

デザイン業界に入って5年(だったと思う(^^ゞ
最近、やっと本気で楽しい!!って思える。
まだまだ勉強することは沢山あるし、まだまだ未熟だけどね。

これも、トモ君と出逢えたおかげ。
やっぱり、ANDYとJUDYのことが、どうしても気になっちゃうから
遅くまで仕事で残れない。ってずぅーっと思ってたからね。

トモ君と出逢えて、応援してくれて、協力してくれて、だから頑張れる。
ANDY&JUDYのことも、すごく面倒みてくれるしね。
ANDY&JUDYもきっと、トモ君のことを「お兄ちゃん」って思ってると思う(*´∇`*)
ちょっとびっけのこと( ̄0 ̄;) 2007.09.28_e0103604_2474283.jpg

本日もANDYはトモ君とべったり^^
ん?そこはJUDY定位置だったね。
ANDYもそうやって甘えるようになったんだね~。嬉しいけど、ちょっぴり複雑。


来週から、びっけのチームに一人女の子が入る。
面識ある子だし、彼女の仕事力もわかる。期待大!!
来週からは少し、早く帰宅できそうだ(* ̄ー ̄) 嬉しいな★

って、今日は何を書いてるのだろう(*/□\*)
by bikke-aj | 2007-09-28 02:55 | BIKKE
<< お部屋改造計画への道 2007... 反省中 2007.09.27 >>