びっけとANDY&JUDYの楽しい生活
by bikke-aj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ブログリンク
N Boy's HOME
WAN☆写
RH ROUGH STYLE_blog
Animal color
牛乳屋



+++PROFILE+++
★ANDY★ 女の子
Flat-Coated Retriever
’96.12.1-2008.11.26

★JUDY★ 女の子
English Springer Spaniel
’98.1.2-2007.8.6
以前の記事
カテゴリ
8時30分新宿待ち合わせ。 2011.09.28
夕方
普段電話をかけてこない人からの電話。

彼は北海道の人。

んーーーーー? 何かあったか?
な〜〜んて思ったのは一瞬だけ。

「もしかして… 東京にいるんでしょ??」っての質問に
「なんでわかったのぉ〜〜( ̄ー+ ̄)」と

サプライズすぎる。。。

18時55分に電話だよー。

やられました。。。

昨日だったらミーティングでNGだったよ(/へ\*)
んが、今日はちょうど、
仕事を切り上げようかな。と思ってたとこだったので
タイミングよかったっていえば、ヨカッタ… o(*^▽^*)o

新宿集合、決定!!



コーラな男@Junkさん。。。(*≧m≦*)
e0103604_1724112.jpg

ま、久しぶりの再会で、テンション上がって、
話があっちこっちとぶっ飛びましたが…(;´▽`A``
楽しく再会★たのしい宴。
って、あっという間過ぎるぅ。。。
e0103604_17265695.jpg
なんかイチローも参加だったみたいにみえる( ̄m ̄〃)


参加できなかったトモ君との電話はこの笑顔。
e0103604_17284065.jpg


楽しい時間をサンキュ♪





怪しいホストに見えるのは気のせい???


それかー、


キャッチの人(*≧m≦*)


イヤイヤ、初対面の時もスーツだったもんねー。
全然違和感ない。ってか、見慣れてる感じもするけど(゚∇^*)

e0103604_17482474.jpg


サプライズ再会をありがと。(*゚▽゚)ノ
んが、次回は是非、早めに連絡をくださいな。

びっけも千葉…参加したかったぞ!! (`ε´)
まさかの愛知参加ありとは…(>_<) 残念。
きぃ〜〜〜。
[PR]
by bikke-aj | 2011-09-28 23:55 | FRIEND
<< 移動 2011.09.30 お山から実家へ 2011.09.25 >>